ベテラン風俗嬢の威力

ベテラン風俗嬢の威力を体験談にまとめているので気になる方はご覧ください。

自分の性欲に嫌気が…

僕は…あんまり大声じゃ言えませんけど風俗が大好きな男です。私生活では誰にも隠しています。同僚とかはデリヘルを呼んだとか平気で話が出来る奴もいるんですけど僕はどうしても言えないんですよね。格好つけてると言えばそうなんですけど…。でも言えちゃう神経の方が僕にとっては謎です。僕は恥ずかしいけどかなり性欲旺盛なんで、自分で恥ずかしいと思っています。毎日自分でヤッても全然収まらないという感じで…。どうしようもないです。風俗を使う時、決まった人にすると顔を憶えられてしまって恥ずかしいんでいつも別の人にしてます。初対面とかも得意ではないんですけどでもしょうがないですね。プライバシーとかに踏み込んで来られるとうんざりしてしまいます。放っといてくれるような人がいいんですけど無愛想もそれはそれでムカツクという…。自分勝手なんですけどでもそういう感じですね。中々思い通りには行かないというか、難しいです。性欲がなければいいんですけども…。


NOエロ、NOライフだな

俺はエロい事を命みたいに思ってます。だってエロなくして何で生きなきゃいけないのか良く分かりませ~ん!俺は特殊なのか!?そんな事はないと思うよん。そんなノリで生きちゃってます。楽しいですよ。みんな俺を見習うべきだと思いますね。俺は風俗とかもめっちゃ利用してます。デリヘルとかにも指名のギャルがいるしあっちこっちに俺の女がいると言う…。ハッピーな男ですよ。でもその女たちは案外冷たかったりする…。それが俺にとっては悲しいです。もっと優しくしてちょ!と思いますね。俺はお前たちを受け止められる器を持ってるんだぞって知らしめたいです。でもほとんど女にイかされてる俺は不甲斐ないかも知れません。女って凄いですよね。俺はホント、痴女みたいに積極的な女たちに何度も何度もイかされちゃてます。それが幸せなんだか不幸なんだか分かりませんよ…。でも何回も懲りずに呼んじゃうんだからしょうがないですね。俺の女好きは一生治らないかも知れませんよ。もはや不治の病かも知れません。エロの不治の病みたいな感じです。
http://ranking-deli.jp/40/

女の子の匂いを嗅ぐ特権

俺が好きなのはSMっぽいプレイです。風俗ではSMクラブではなく普通のデリヘルを使うんですが、その中でもSMっぽいプレイばっかりをやります。あんまりハードなものではなくソフトな感じというかちょっとマニアックな感じ…フェチっぽい感じのを好みます。俺は自分の中にSもMもどっちもあると思うのですが、でもSが強い気がします。だから相手の子はMっぽい子を呼ぶ事が多いです。で、白状しちゃいますが、俺は足の匂いが好きなんです…。足の裏とか足の指の間とかの匂いを嗅がせて貰うのが好きなんです。嗅がせて貰う…というか、無理矢理嗅いじゃうみたいな強制的に俺が嗅ぐって感じが好きなんです。つまり女の子は嗅がれちゃって恥ずかしい…みたいな感じというのか、そういうのが好きなんです。女の子が恥じらっている姿というのがマジで好きです。それで興奮します。女の子が嗅がれたくない部分を嗅いでる…という自分も好きです。特権みたいに思うんですよ。自分だけが嗅いでるという特権。

サービスも感情もムラがないデリ嬢

俺が好きなNちゃんは風俗のデリヘル嬢です。Nちゃんのプレイが最高過ぎて他の子じゃ満足出来なくなってしまいました…。Nちゃんはおフ〇ラも上手だし手のサービスもめっちゃ上手なんですよ。ホント、神業に近いんじゃないですかね。俺は完全に虜になっちゃってます。Nちゃんのサービスを一生受けていたいく ...


風俗は精神衛生に良いと思う

俺は風俗で遊ぶのは実はそんなに興味がないんだが、会社の同僚たちと飲んだノリで…みたいな事が結構ある感じなんです。出張先でもデリヘルを呼んで後で感想を言いながら盛り上がるとか。そんな感じで使うんです。俺自身、一人だったら絶対に使う事もないとは思うんですが、仲間と一緒なら乗っちゃう ...


パネマジ多すぎるとぶち切れそうだぞ

俺がかなり思うのは、パネマジ多すぎじゃねえ?って事です。風俗って、プロフィールの写真と全然違うじゃないですか。女の子が。あれが多すぎ。デリヘルの子とかも来たらマジで心底がっかりする事があります。こっちはワクワクしながら待ってるんだから、あらかじめ写真を詐欺レベルに修正しないで欲しいで ...